7月15日(土)乗合イカメタル半夜便

イカメタル便
07 /16 2017
今日はいつもより深場のポイントへ!明るいうちはまったくでしたが暗くなり灯が効きだしてからポツンポツンと当たりだしました!
が、事情によりやむなくポイント移動…(・_・;
移動してからはまったくのまま終了となりました。
移動がなければもう少し釣れたのかな?と、心残りの1日となりました…
それでも最後まで頑張って頂いたお客様ありがとうございました!明日からも頑張ります^_^:




TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!