9月30日(土)乗合ジギング便

ジギング便
10 /01 2017
今日は朝から珍事件がおきてジギング便船長は出船不能に笑
普段はイカメタル便船長が船長交代でジギング便スクランブル出船しました笑
二日酔いバンバンだったのはバレてないハズ笑
ポイント到着からみよしで同時HITスタートでギリメジロ!
こいつはイケるぜー!と思ったのは甘く群が小さい+早い…
後が続かない…
うねり酷く風も強くタイラバは無理…
その後も青物感度探すも単発ばかりでまとまった感度なくハマチ、サゴシ等…底を叩いてポツポツ写真のような感じで釣りながら終了しました💦
私用でイカメタル便は休船とさせて頂いてましたが結局出るなら夜便も出れましたよね💦イカメタル便で問い合わせ頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今日はうねりと風のWパンチで海況悪く船酔い者続出でしたが今日も最後まで頑張ってくれたお客さんありがとうございました‼︎^_^









TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!