9月23日(土)乗合ジギング便

ジギング便
09 /24 2017
今日も6:00〜14:00で出船‼︎^_^
一投目からツバス&シオが入れ食いからのスタートでしたがサイズが…笑
その後はサワラ!マゴチ!と美味しいもの続きでしたが青物不在の為タイラバにて赤い美味しいもの狙いに!
しかしポイントは潮がぶっ飛びで200gでもボトムをとる頃には遥かかなたに…💦そんな感じでもちろんあたりはあってものせきれず配当なく残念でした💦
それでも日ムラありでまだまだ暑い熱い敦賀沖!
寒くなる前にまだまだ遊びましょ!^_^
今日も最後まで頑張ってくれたお客さんありがとうございました!











TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!