9月13日(水)ジギングチャーター便

ジギング便
09 /13 2017
今日も6:00〜14:00で出船。
朝イチからジグ「ダイワ TGベイト 赤金 120g」でメジロからスタート^_^
しかし続かず日中はスーパーナブラでボコボコやってますが口を使ってくれることなく…
そんな中トップでヒットありましたが残念ながらラインブレイクとなりました…。
結果的に朝イチの青物で始まり真鯛等ポツポツ追加でタイムアウトでした^_^:
タマズメの地合いにて敦賀の僚船「綾姫丸」「シーモンキー」さんは青物ラッシュとの情報あり時間違いで残念でしたがやっぱり「ブルーズ」さんの青物警報発令中は継続中ですね‼︎
みなさん青物釣るなら今ですよ!敦賀沖にてお待ちしております‼︎
今日も最後まで頑張ってくれたお客さんありがとうございました‼︎^_^




TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!