9月9日(土)乗合イカメタル半夜便

イカメタル便
09 /10 2017
今日は昨日の深夜便での釣果を踏まえ真逆のポイントにて勝負しました!
ポイント到着時からポツポツあたり始めて開始からプチラッシュありで期待大!
が、サゴシラッシュにてストップ…
周りの僚船達もみんなサゴシ情報で移動は諦め粘って頂きましたが、これが功を成してサゴシの中からポツポツマイカを釣って頂きお客さんの腕に感謝です^_^
更に初タルイカゲット!


更に初サワラゲット!

マイカはもちろん自己ベスト更新の方もおり全体的に渋い日にはまずまずの釣果となりました^_^

船上ワイワイ盛り上がりながら船長も久しぶりに沖漬けにて酒の肴をキープできみんなで楽しめた一日になりました!
最後まで頑張ってくれたお客さんありがとうございました!
釣果の日ムラはもちろん海況も安定しなくなる時期ですがマイカのラストスパートに是非楽しみに来て下さいね!

TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!