8月26日(土)乗合イカメタル半夜便

イカメタル便
08 /27 2017
今日は最近好調な新子が釣れているポイントへ!すぐ近くにいる僚船達からはいい感じで釣れているとの情報もあるものの結果は期待した通りの釣果とはなりませんでした…
それでもみなさん棚を共有しながらポツポツと釣って頂きありがとうございました^_^

小学生の釣りボーイ&ガールも大奮闘^_^
なんと竿頭は小学生釣りガールでした!お見事!
夏休み最後の思い出になってくれたかな?^_^:

まだまだ一杯でも多く釣って頂けるよう頑張らないといけないと悔しさの残る1日となりました!
今日も最後まで頑張って頂いたお客さんありがとうございました!

TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!