7月18日(火)ジギングチャーター便

ジギング便
07 /19 2017
今日は敦賀からなにわ鉄板焼きあいろんまん☆炭焼戦隊あいろん7☆石窯酒場あいろんバルのみなさんに来て頂きました^_^



リレー便での予定でしたが最近夜の方が不調の為ジギングオンリーで出航しました!前日からの雨で湾内も沖もベイトが少ない+海況の方も悪い為どうなるかと思いましたが、そこはやはり安定の敦賀湾内名物サゴシサワラ!
夕方前には跳ね出しキャスティングにてGETして頂きました^_^
しっかり狙い通り投げれる方は数が出せますよ^_^



最後まで頑張って頂いたお客様ありがとうございました^_^

※イカメタルの方は相変わらず激渋状態が続いております…また上向き次第遊びに来て下さいね^_^:

TWO PIECE

TWO PIECE(ツーピース)は、福井県 敦賀港 川崎岸壁より出航の大型ルアー船です。
敦賀沖を中心に、若狭湾をご案内します。ジギング便、イカメタル便、乗合からチャーターまで、ご要望に対応します!